人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観賞用。


by hana-ton
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ω' )

前の記事からずいぶん時間が経ってしまいましたが、あれね、3次職には転生90以上なら転職可能だったのねー。
確かにあの記事を書く前に1度どこかで読んで知ってたはずだったのに
\(^O^)/





まぁあれです、ちょっといろいろ考え込んだりしてたんですが、なんとなく脱出できそうな気配。
もともと深く考えて行動する方ではないので^q^

ROの方はですねー、先週末久々に大人数でET行って来ましたね。
上層目指すPTでは初めての教授だったんだけど、仕事ができてたかどうかは別として楽しかった!
色々学ばなきゃならないことも多そうだけどね^q^

あとはー、火曜日からアマツでお祭りやってますねー。
金魚すくいと忍者の分身当ての2つのミニゲームを少々やってみました。
結構手間かかるわー。うーん。







SSが全然ないわーと思ったら1枚だけ。

かなり前、3月の話だけど、銀さんとしえるさんと3人でどこか行こうーって話になって、アサトリオでGD行ってきたんですよー。
しえるさんのアサとか超々レアキャラでしょ!
ω\' )_c0096796_13283055.jpg


掟破りすぎる\(^O^)/
by hana-ton | 2010-04-15 13:31 | RO